チーム

2016シーズン キャプテン・副キャプテン・選手会長 決定のお知らせ

2016シーズンの奈良クラブキャプテン・副キャプテン・選手会会長・選手会副会長が決定しましたのでお知らせします。

○キャプテン: 林 佳祐

○副キャプテン: 森本 良、志水 克行、三浦 修、谷口 智紀

○選手会会長: 橋垣戸 光一

○選手会副会長: 伊澤 篤      

 

【林選手コメント】
「キャプテンを任せて頂き光栄です。今年は選手も大きく入れかわりましたが、全員が1つとなりJFL優勝、J3昇格を目指し突き進んで行く為に、自分に出来ることは全てやります!!奈良クラブに関わる全ての皆さんと最後に喜びを分かち合えるように全力で戦って行きます!!応援よろしくお願いします!!」
【森本選手コメント】
「副キャプテンを任される事になりました森本です。新加入ですが、キャプテンをサポートしつつチームの勝利に貢献できるよう頑張っていくので、応援よろしくお願いします。」
【志水選手コメント】
「副キャプテンを任されることになり、改めて強い気持ち、覚悟が出来ました!キャプテンの林をサポートすると共にチーム全員が一つとなり、優勝、昇格をできるように全力を注いでいくつもりです!今年も熱い応援よろしくお願いします!」
【三浦選手コメント】
「副キャプテンとなりましたが、まずはキャプテンのサポートを全力でしたいと思います。そのためにも、ベテランと若手の架け橋的な役割もしつつ、JFLを優勝するために何が必要なのかを考え行動していきたいと思います。新体制になりますが、今年1年よろしくお願いします。」
【谷口選手コメント】
「今シーズン副キャプテンを任せていただきました。JFL優勝、J3昇格を果たすためにキャプテンのサポートなどチームのために全力で頑張ります!チーム中では若手ですが、今年は若手が増えたので、上の選手に遠慮することなく若手がチームを引っ張って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします!」
【橋垣戸選手コメント】
「選手会長として、チーム全体をみて、選手が全力でプレーできる環境作りなど、みんなをサポートできるようにやっていきます!みんなに楽しんでいただける企画も考えていくんで、楽しみにしてください!」
【伊澤選手コメント】
「選手会副会長を務めさせていただくことになりました。ピッチ内外の選手のサポートはもちろん、クラブにとってプラスになることやチームの勝利に繋がることなら何でもしたいと思っています。選手会長と共に盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。」