奈良クラブ vs ヴェルスパ大分

日時:2016年3月13日 13:00 キックオフ

来場者数:2,073人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

ヴェルスパ大分

40分茂 平

得点者

47分中島 康平

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

15分林 佳祐 →  野本 泰崇

66分瀬里 康和 →  小笠 祐史

73分志水 克行 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

87分野本 泰崇

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「今日も力強い応援ありがとうございました!勝ち点3を狙ったが勝ち点1に終わり残念ですが、全く悲観はしていません。内容も上向いてますしバイタルにも何度も侵入出来ています。後は決めるだけ!次は応援してくださったサポーターの皆さんのご期待に応えられる様、勝利したいと思います。」

【茂選手】
「結果は残念でしたがサポーターの皆さんの声援が力になりました。前を向いて、もう一度毎日の練習から気を引き締めて頑張りますので応援よろしくお願いします。」

【小笠選手】
「今日は途中出場で流れを変えることはもちろんですが、やっぱり1番はゴールを期待されて送り出されたので結果を残せずに悔しいです。ゴールにこだわって日々のトレーニングから取り組んでいきます。勝ちきれませんでしたが、チームの連携はどんどん高まってきているのでここから勝ちを積み重ねて、多くの勝利を分かち合いましょう!今後も熱い応援よろしくお願いします!」

【谷口選手】
「ホーム開幕戦を勝利で飾ることができず、とても悔しく思います。もっとチーム内でコミュニケーションを取って、次の試合の勝利に繋げたいと思います。今日改めてホームの雰囲気の素晴らしさを実感しました。いつもありがとうございます!これからも引き続き熱い応援をよろしくお願いします。」

【伊澤選手】
「沢山の応援ありがとうございました。結果が出なかったのは残念ですが、やっぱりホームのサポーターが作ってくれる雰囲気は最高でした!いい集中で試合に臨めてましたし、チャンスの数も多くポジティブな要素があった試合だと思うので下を向くことなく勝利に向けてトレーニングからいい準備をしていきたいと思います。次節、遠いアウェイでの試合ですが応援よろしくお願いします。」

【志水選手】
「今日もたくさんの熱い応援ありがとうございました。ホーム開幕戦ということもあって絶対に勝ちたかったので悔しいです!ただ、チャンスの形や、チームとしての連携も良くなってきている部分もあるので、そこはプラスに考えて、今日の試合で出た課題をしっかり修正して、次節に繋げていきたいです!アウェイですがまた熱い応援よろしくお願いします。」

PHOTO