奈良クラブ vs 栃木ウーヴァFC

日時:2016年5月15日 13:00 キックオフ

来場者数:1,582人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

4

2

2

前半

後半

2

0

2

AWAY

栃木ウーヴァFC

12分林 佳祐

19分茂 平

59分茂 平

73分小井手 翔太

得点者

32分内山 俊彦

43分内山 俊彦

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

HT分林 佳祐 →  坂本 修佑

64分瀬里 康和 →  小井手 翔太

86分野本 泰崇 →  大倉 康輝

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「今日も賑やかな応援ありがとうございました。2点取られたのはいただけないですが、突き放せたのは収穫だと思います。強いチームは失点ゼロで勝ち切ります。そこを目指して週明けから積み上げていきます。」

【林選手】
「復帰戦を勝利で終わることが出来て最高です!毎日リハビリと身体のケアをしてくれたトレーナーの田中さん始め、トレーナーの方々に感謝しています!まだまだチームに貢献しないと行けないので、自分とチームの課題に向き合って修正し、次の試合も必ず勝利します!今日も暑い応援ありがとうございました!!」

【大倉選手】
「JFLデビューすることができました。出場時間は短かったですが試合に出るチャンスを作ってくれたチームメイト、監督、スタッフに感謝したいです。自分の実力で試合に出られるようこれからも頑張ります。暑い中応援ありがとうございました。」

【茂選手】
「暑い中応援ありがとうございました。チームの勝利に貢献することができて嬉しいです。ただ、チーム、個人と課題もたくさん出た試合だと思うので、1週間いい準備をして4連勝目指して頑張ります。」

【野本選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました!得点に絡むことができ、良かったです。今日は関わっているたくさんの子ども達が見にきてくれていたので、勝利を見せる事ができ嬉しく思います。次も勝てるように頑張ります!!」

【谷口選手】
「今日も応援ありがとうございました。自分達で難しい試合にしてしまいましたが、勝ち切ることができて良かったです。この勢いを失うことなく更に勢いに乗れるように、課題を修正して次も勝利できる準備をしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。」

【坂本選手】
「今日も暑い中、応援ありがとうございます!開幕前からケガをして治るまで時間がかかりましたが、今季初出場で勝って3連勝することができ、嬉しく思います。復帰までにサポートして頂いた、トレーナーの田中さん、体のケアをして頂いた中井さん、本田さんに感謝しています。これからチームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います!!」



PHOTO