ヴェルスパ大分 vs 奈良クラブ

日時:2016年11月13日 13:00 キックオフ

来場者数:686人

スタジアム:大分スポーツ公園 だいぎんサッカー・ラグビー場Aコート

HOME

ヴェルスパ大分

2

2

0

前半

後半

1

2

3

AWAY

奈良クラブ

21分中村 真人

34分中村 真人

得点者

23分茂 平

50分茂 平

61分小笠 祐史

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

GK

奈良クラブ 選手交代

67分谷口 智紀 →  橋垣戸 光一

69分小笠 祐史 →  小井手 翔太

90分小野 祐輔 →  山田 卓也

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「最終戦に勝てました!色々と困難の多かったシーズンでしたが、最後に笑えて良かったです。シーズンを通して応援して下さりありがとうございました。」

【三浦選手】
「一年間変わらず熱い応援ありがとうございました。様々な思いが交錯する中、最終戦を勝利で飾れたことに満足しています。今年の目標であった、J3昇格。もう一度足元を見つめ直し、クラブとして良い方向に進んでいくよう努力したいと思います。まだ今年のチームとしての活動でイベント等ありますが、こちらもよろしくお願いします!」

【林選手】
「最終戦を勝利で終われてホッとしています。この1年、決して自分達の思い通りのシーズンを過ごすことは出来ませんでしたし、失敗もたくさんしました!!J3昇格への挑戦は来年も続きます!今年の経験や悔しさをピッチ内外で来年のシーズンに生かしたいと思います。今年一年、ホーム、アウェイ両方で一緒に戦っていただきありがとうございました!!」

【中村選手】
「今日は遠い所ありがとうございました。今シーズンを通して常に熱い応援に後押しされた中でピッチに立つことが事ができました!!来年こそは勝ちにこだわり応援してくださる皆さんと勝って喜びたいと思います。今年一年間熱い応援ありがとうございました。」

【茂選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました!今年はあまり勝つことができず苦しいシーズンでしたが、サポーター、ファンの皆さんの応援、声援のお蔭で最後まで戦うことができました!最後に勝つことができて良かったです!本当に1年間ありがとうございました!」

【小笠選手】
「最終節何としても勝ちたいとみんな思っていました。その結果が逆転勝利に繋がったと思います!勝利で終えることが出来て良かったです!いつも変わらず熱い応援をしてくださるお陰で戦えました。本当に1年間ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!」

PHOTO